
Posted by  YUN-Design on --.-- スポンサー広告




にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ

年賀デザイン・印刷を受けたまわります。

Posted by  YUN-Design on 13.2015 作     品 0 comments
Yun-Designでは

印刷を受けたまわります。

今年の受注第1号は


抽象画家の 讃岐英知 氏です。

毎年、数々の作品を手がけられており、

風の門 第20回 風展2015において

メーカー賞を受賞されました。

讃岐英知


深層の絵の世界 讃岐英知 氏の今後の作品にご期待下さい。

深層の絵の世界 讃岐英知 フェイスブック







にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ


モチベーションの上がる仕事

Posted by  YUN-Design on 28.2014 作     品 0 comments
自分の中で、モチベーションの上がる仕事は

カタログやパンフレット

ガイドブックなどの仕事です。

パチンコのチラシなんかも割と好きで
「新台入替!」みたいなタイトルをゴールドに飾って
ドカーンと魅せるデザインで製作するのは苦手ですが、

その時の新台の雰囲気や内容に合わせて
レイアウトするということが楽しいです。

000.jpg






にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ

インターネット_デザイン_コンペサイト 

Posted by  YUN-Design on 28.2014 作     品 0 comments
最近は、個人的にもインターネットの
デザインコンペサイトなどにも
出品するようになりました。

以前、製作したチラシです。
良い評価を頂いたのですが、選考で落選しました。

アロマトリートメント-A64C


普段の仕事でも
コンペ形式になっていることが増えている気がします。
良いデザインのみが選ばれていく仕事が増えれば

ダラダラ仕事をしていたら、取り残されますね…。






にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ

 HOME 
