
Posted by  YUN-Design on --.-- スポンサー広告




にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ

グラフィックスタイル-販売

Posted by  YUN-Design on 21.2014 デザインについて 0 comments
Vol.1~Vol.6のオールパックセット
DLmarketで購入
【グラフィックスタイル集Vol.1~Vol.6_完全オールパック】


ワンクリックで簡単にフチ文字が作れます。
使い勝手の良いカラーバリエーションをそろえていますので
直感的にオブジェクトのデザインやカラーをチェンジできます。

文字だけではなくフレームやパスなどにも適用可能なので、色々な
シーンで役に立ち、効率アップを図れます。


なんて謳い文句で
8月中旬にアップロードしてから
あまり注目されず大して売れなかったダウンロード販売

結構良いクオリティだと思うんだけどなぁ?
どうしてだろう?と思っていたのですが

なぜか先月から、急に売れるようになっています。

嬉しい反面、どういう理由でなのか全くわからない。

理由が分かれば販売も好調になりそうなのですが。


見かける事があれば、覗いてみてくださいね


利用手順
①illustratorのウインドウメニューより
 【グラフィックスタイル】を開く

②グラフィックスタイルウインドウの右の三角オプション
 クリックし【グラフィックスタイルライブラリを開く】から
 【その他のライブラリを開く】で当aiデータを選択し
 【開く】をクリックします

③新しくグラフィックスタイルの項目に、ダウンロードしたデータが開かれます。

詳しい使用方法は下記のサイトをご覧ください。

●Adobe Illustrator * グラフィックスタイル
http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/using/graphic-styles.html




にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ


運動!

Posted by  YUN-Design on 01.2014 雑     記 0 comments
毎年の事なんですが、

毎日デスクワークで

将来的に、筋力・体力などが

まずいことになるような

気がしてきました。


毎年この時期になると、毎日運動をはじめています

今年も、やろうかな!


体調なんかは絶好調なんですが、

悪くなる前に何か始めるのが、一番いいですよね。

スポーツ日記もつけよう…


明日から…







にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ

 HOME 
